2013年03月21日

道の駅「ちぢみの里おぢや」★★★〜温泉施設がメイン。奥には恐竜像のある小公園がある〜

mitinoeki_odiya02
900×602pixels

写真:道の駅「ちぢみの里おぢや」
場所:新潟県小千谷市
訪問日:2012年09月15日
最寄IC:関越自動車道 小千谷IC

小千谷市中心部から東、国道17号の小千谷バイパス沿いに道の駅「ちぢみの里おぢや」があります。
小千谷ICからは国道291号東へ進み、信濃川を渡って小千谷駅前まで進みます。

その後は国道に沿って北へ進み、ヒ生ICで国道17号(小千谷バイパス)の南方面に入ります。

2q程で道の駅の案内のあるランプを降りると道の駅に辿り着きます。
mitinoeki_odiya07
900×602pixels

道の駅「ちぢみの里おぢや」のメイン施設は温泉のようですが、急ぎのドライブなので立ち寄りませんでした。

道の駅の左奥には小さな公園があり、大きい恐竜像の遊具がありました。
mitinoeki_odiya04

mitinoeki_odiya05

mitinoeki_odiya06
夫々900×602pixels





posted by T-chan at 06:49| Comment(2) | TrackBack(0) | SA、PA、道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真お借りできませんか?

マーチ〜ドライブステーション〜
t-chan さま

初めまして。今富と言います。

マーチ〜ドライブステーション〜 楽しく拝見させて頂きました。

唐突ですが、お願いがありまして、貴方のブログ 「2013年03月21日
 道の駅「ちぢみの里おぢや」★★★〜温泉施設がメイン。奥には恐竜像のある小公園がある〜」 に載っている恐竜の写真をお借り(ダウンロード)して、使わせて頂けませんでしょうか?

私は趣味で集めた恐竜のおもちゃを紹介するホームページをやっていますが、全国の「恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像」も子どもさんや恐竜好きな人が遊びに行けるように紹介しています。

恐竜おもちゃの博物館
http://www.dinotoymuseum.com/
恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像
http://www.dinotoymuseum.com/link/link07.html

施設紹介に小さな写真をつけたいのですが、良く撮れた写真を狩りて恐竜部分を切り抜き、使わせてもらおうと思っています。

ホームページに使わせて頂いた際はリンクを張らせて頂きます。
ご検討、よろしくお願いいたします。

恐竜おもちゃの博物館
今富信一
Posted by 今富信一 at 2015年03月24日 07:05
今富さん

管理人のt-chanです。
写真の使用はOKです。

加工もOKです。
ご自由に使用ください。

面白いホームページですね。
今度じっくり拝見させて頂きます。

今後ともよろしくです。
Posted by t-chan at 2015年03月24日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/349027125

この記事へのトラックバック



ブログパーツ